[debian-users:03032] Re: making deb

北目です。

パッケージ化の許可については、当然といえば当然ですね。
とりあえずGPL準拠のものが多いとおもうので、GPLを読むことから始めようかと
思います。

#debian-develにも入らなきゃ。

そんじゃやります(^^

北目 拓郎
kitame@xxxxxxxxxxxx