[debian-users:03026] making deb

北目です。

Explorerというソフトウェアのdebパッケージを作成したんですが、
一般にdeb化したものをdebian-jpなどで公開する時、ソフトウェアの
作者に許可をとる必要がいるのでしょうか。

www.debian.or.jpからたどれる文書をあたってみたのですが、その点に
ついては、なかったように思います。
# 見落としたかしら。

# xipmsgもdebにしようかと思ったらすでにあるのね。
北目 拓郎
kitame@xxxxxxxxxxxx