[debian-users:03031] Re: making deb

みやけ@富山大学です。

<19971127123504R.kitame@xxxxxxxxxxxx>の記事において
kitame@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

+>
+># xipmsgもdebにしようかと思ったらすでにあるのね。

ひょっとして私の事ですか?
# <http://tateyama.comp.toyama-u.ac.jp/~miyake/index-j.html>参照
Debian-developerの方には、登録していないので、
正式なパッケージではないのです。

もしよろしければ、xipmsgのパッケージマネージャに
なって頂けるのでしたら、全面協力します。
# 一応パッケージ化の承諾は、しています。

もしくは、私がxipmsgのパッケージマネージャになってもいいのですが、
立場上忙しい事になっているので、
積極的なDebian-jpへの参加が出来ないので、二の脚を踏んでいます。

#誰かが、私の背を押したらなってしまうかも (^o^;;;;;

 富山大学大学院博士課程後期 システム生産工学専攻 1年
||              パターン情報処理講座                ||
||    三宅   一永  miyake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx       ||
  理論は単純を、構造は複雑を極め 人は最も人らしく