[debian-users:03066] Re: xisp

板倉 です。

>を!!
>
>私の勘違いなら嬉しい誤算です。
>セキュリティは2の次の常用パーティションで喜んで使います。(^^;)
>
>私はリムネット以外のISPには接続したことがないのですが
>3webで現在お使いのスクリプトに
>
>ogin:--ogin: $ACCOUNT
>assword: $PASSWORD
>
>等の記述があるでしょうか?
>RIM NET 以外にも日本の多くのプロバイダではこの手続きはないようですが。。

 今日,Debian1.3.1用の「xisp」を無理矢理入れてみたのですが,これには
「pap」が使えないんですね.私が前に使ったときは,「開発(hamm)用」の「x
form0.86」と「xisp」をDebian1.3.1に入れてました.この新しいバージョン
の「xisp」は「pap」が使えるようになってます.そこで,開発(hamm)用を持
ってきて,インストールしたのですが,Version UPしたために,1.3.1では動
かなくなってました.期待させといて申し訳ない.....

メールアドレスが変更になりました(旧アドレスは12月までしか使えません)
  /__Cyrix     / 板倉 宏治 mailto:kitakura@xxxxxxxxxxxxxx
 /_X/86    / http://www.tky.3web.ne.jp/~kitakura/
     P166+   /on Microstar