[debian-users:03087] Re: DFSG-conformable Japanese WWW browser?

    AY> + 早く日本語も使えるようになるといいですよね。
    AY> + Gzillaは日本語対応するんでしょうか?

    AY>   この2つは使用している widget(?) が GTK ですが,GTK 自体に I18N パッ
    AY> チがあるらしく,それを使用してコンパイルすれば日本語表示できるかも知れ
    AY> ません.

あ、そうか。でも、WWWブラウザーの日本語対応は、コード変換が
あるから、ウィジェットが日本語表示するだけではダメなんですよ
ねえ。

    AY> + Arenaはどうなったんでしょうか? W3Cに捨てられてからYggdrasil
    AY> + に拾われたんでしたね。確かOMRONのパッチがあったはずですが。

    AY>   まだ公開しています.
    AY> 	http://www.wg.omron.co.jp/~shin/Arena-beta1d-CJK-doc

いや、Yggdrasilで大きな変更を加えてたら、パッチが当たらない
可能性もあると思って。

Yggdrasil版の開発は追いかけてないから:)

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」