[debian-users:03084] Re: [BUG?REPORT]jte xがみつかりません。

香田@徳島大学です。

kamop@xxxxxxxxx writes:
 > 鴨志田です.

 >  > ptex という名称は最近の ASCII のもので以前は NTT と同じ jlatex, jtex
 >  > を使っていました. これが混乱の元ですね.

 > ASCII の古い jlatex, jtex はパッケージ化していません. ptex 上で使用す
 > るためのパッケージ ptex-jtex を使うことになります. ASCII 版は ptex-*
 > で, jtex , jlatex パッケージは NTT 版です.

なるほど。お聞きすれば,はっきり区別されていたわけですね。

 > 具体的に指摘していただけると description の修正をしますが.....

妙なことを言ってすみません。見てみたのですが ASCII の方は ASCII
と書かれていますが,NTT の jtex 関係のも NTT と書いていただければ
と思いますが。(ASCII でないから NTT なのは,わかると言えばわかる
のでうが)

ついでに
* jlatex209 1.3-0.1 というのは NTT 版でしょうが,これは
jtex-1.61 ベースでない TeX-2.99 での本当に古い NTT 版 jlatex
ということでしょうか。
(ptex-jtex 1.7-1 は ptex-2.1.4 ベースの古い ptex-1.7 ですよね)
* jdvi2kps4.0 はパッケージにないようですが,PostScript の取り込み
に関して dvi2ps と jdvi2kps で,スタイルファイルとの相性があった
と思いますが,これは dvi2ps と dvips があれば問題にならないので
しょうか。

				平成9年12月1日(月)

 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 Tel. 0886-56-7546