[debian-users:03095] hamm only package?

吉永@千葉です。:-)

》From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
》Subject: [debian-users:03089] Re: Netscape4.04 (sound)
》Date: Mon, 01 Dec 1997 12:04:48 +0900 (JST)
 > 前原です。

そうですねー。
pcmcia関連の新しいのをbo-updatesとかに入れて欲しいです。
最近になってサポートされたカードとかありますし。
僕はこれのためだけにノートの環境を一部libc6, ldso)だけ
hammにしていますが、boのgccを入れようとしてlibc5-devと
conflictしてて困ってたりして。
hammのlibc5-altdevも入れてみたりしたんですが…。
別にhammに移行したいわけじゃないのに…。(←ハマっている)
# boでpcmcia関連をmakeし直すというのがマットウな方法なんでしょうが。

 > bo で使える perl_5.004 と sendmail_8.8.8 なら project-jp/experimental に
 > ありますよ。

project-jp/experimentalはチェックしてませんでしたが
ちょっと覗いてみたらいろいろ置いてあるんですね。

project-jpってどういう位置付けの場所なんでしょうか。
debian-jp/README.ja によるとproject-jpについては
project-jp      実験的なパッケージ
という説明がありますが、これらはある期間が過ぎたら
project-jp以外の場所に移されたりするものなんでしょうか?
# beta版(?)の置き場所?

 > perl_5.004 を入れておけば、im は hamm-jp のものが bo でもそのまま使えま
 > すから、mew の最新版があれば嬉しい人が結構おられるかもしれないですね。

Mewは1.70もずっと残して欲しいところですが
そういう人って少数派なんでしょうかねぇ。
# ほんとはMew 1.70の不具合にパッチを当てたようなの(1.7x)が
# 欲しかったりして。
--
吉永 孝明 (Y.Yoshinaga) <e-mail: yyoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>