[debian-users:03126] hammが正式にリリースされる とどうなるのでしょうか?

おはようございます、とみもとまさきともうします。

なんか、hammのftp-installで盛り上がってますね。
推測ですが吉永@千葉さんは"libc5 to libc6 MINI-Howto"をご覧に
なられたんだと思うんですが、僕もこれを参考にさせてもらってhamm
にアップデートしました。その時は

ftp     site: ftp.debian.or.jp
debian  dirs: /pub/Linux/debian
distribution: /hamm/hamm hamm/contrib hamm/non-free

としました。一応これで使えているので問題無いと思います。

#でも、調子にのって色々やったら"/sbin/fsck"を消してしまった
#みたいで、起動しなくなって..再インストールしました。

話し変わりまして、件名にありますような質問があるのです。
つまり、
「debian 2.0が正式リリースされたらどうやってインストールすり
ゃいいんでしょ?」
なのです。すんなりdselect出来ないことは明白ですよね!?なんか
せっかくのdselectがぁ〜って感じです。それとも僕みたいな素人用
に救済措置があるのでしょうか?

#苦労を乗り越えてこそ Linux(UNIX)かぁ?
#なんかSlackwareと変わらないような..

追記:
東京近郊の方しか関係無い話題ですが、ビックカメラのパソコン館
(池袋)の書籍コーナーに何と!"Linux"わくができました。いや〜
ご時勢ですねぇ〜!!このままWindowsをくっちゃえ!!

追加:
先週話題になった「面白いホン」と思えるものをゲットしました。
なんかディストリビューションのうちでdebianの扱いが大きいのに
ニンマリ(^v^)y
---
struct SIG {
        char name    = "冨本正樹";
        char company = "大和総研";
        char Dept.   = "公共システム開発第四部開発第二課";
        char TEL     = "03-3820-3181";
        char FAX     = "03-3820-6300";
        char E-Mail  = "m.tomimoto@xxxxxxxxx";
        char PGP-FK  = "E4 55 0E 42 04 30 D2 FE  C6 BD 0D D8 A5 92 C9 1";
};