[debian-users:03127] Re: hammが正式にリリースされるとどうなるのでしょうか?

Debian1.3からの人なので、ヤマカンなのですが。

>	 MASAKI TOMIMOTO <m.tomimoto@xxxxxxxxx> adds:
m.tomimoto> 「debian 2.0が正式リリースされたらどうやってインストールすり
m.tomimoto> ゃいいんでしょ?」
m.tomimoto> なのです。すんなりdselect出来ないことは明白ですよね!

今のunstableがstableに移動して、レスキューディスクも2.0用を
使うので、1.3と同じ感覚でインストールできる、はず。

1.3からアップデートする話でしたら、それこそHowToにあるように
やっていただくか、dselectできる最低限のdebファイルをインストール
できるような謎のパッケージを誰かに作ってもらう:-)、ですかねぇ?

ドキュメントをみると、1.1→1.2のときにも、ある手順をふむ必要が
あったようですね。

hammが正式になるのは、glibcが2.1になったときなのかしらん。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
# /pub/Linux -> /pub/linux になってたのか…。