[debian-users:03152] Re: ML server will be changed

 筑波大学の工藤と申します。
 最近はROMになってしまいますが、

>  ・Subject: のフォーマット
>    [ML:nnn] をつけないようにするかも

 の件につき、個人的な意見を述べさせて頂きたく投稿しました。
 現在複数のMLに参加していて、そのMLを分類するのにSubject
 を使っています。
 できましたら、従来通りdebian-users:nnnnとして頂けると助か
 ります。
 また、抜けている記事の有無を確認するのにSequencialの番号
 があると便利です。

 もし、可能でしたらこの点は変更しないで頂ければと思ってお
 ります。

 筑波大学  社会工学研究科 経営工学専攻 高木英明研究室
                                            工藤 誠也
        Phone number  : 0298-53-5167(高木研究室直通)
                        0298-53-2111[代](内線5705)
        E-mail address: skudoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx