[debian-users:03153] Re: ML server will be changed

杉浦です。

初めてメール致します。

良いもの(debian, free BSD)を"Free, 只"という旗のもとに広めて行こう、皆
で助け合おうという精神がこのグループの良いところだと感じていました。で
すから上記発想はもう少し考える余地があるのではないかと思いますが如何で
しょうか?