[debian-users:03151] Re: ML server will be changed

柴です。

In message <19971203100301Y.ukai@xxxxxxxxxxxxx>
   "[debian-users:03149] ML server will be changed"
   "Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>" wrote:

> MLサーバを debian.or.jp で動かすように変更します。
> また次の点を変えるかもしれません。これに関して意見がある人はいってください。
>
>  ・member以外からの投稿は reject されるようになる
>  ・Subject: のフォーマット
>    [ML:nnn] をつけないようにするかも

当方の勝手な意見を述べさせていただけるなら
Subject: のフォーマットはなるべく [ML:nnn]の
形式をお願いしたいです。

a.複数の ML からのメイルを ML ごとに読むことができる
b.ML によって振り分けてファイルに保存ができる

という理由です。

b.については他の条件で振り分けができますが、
a.は他のメイルとの兼ね合いもありますので、
できれば、 [ML:nnn] 形式を希望します。

Akira SHIBATA             Let bygones be bygones
E-mail:shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx 既往は咎めず