[debian-users:03157] Re: ML server will be changed

日高です。MLの管理ご苦労様です。

At 10:03 +0900 97.12.3, Fumitoshi UKAI wrote:
> ・Subject: のフォーマット
>   [ML:nnn] をつけないようにするかも

これは是非従来通り付けて欲しいです。
理由は、配送時間の関係もありますが、発信順にメールが届く訳では無い
ので時間だけでソートを掛けた場合スレッドが追いにくい場合があるから
です。時々、何の事を言っているのか判らない場合があり、しばらくして
から元の文章が来る時があるからです。

「その位我慢しーな!」と言われれば何も反論出来ませんけど...
逆に、[ML:nnn]が付いているとまずい理由ってあるのでしょうか?
もし、理由が無いならML管理者には誠に申し訳ありませんが、出来るだけ
付けていただきたいとお願いしたいです。

--
Hiroshi Hidaka / hidaka@xxxxxxxxxxxxxx
loose@xxxxxxxxxxxxxx (http://www.osk.3web.ne.jp/~loose/)