[debian-users:03158] Re: ML server will be changed

>	 Seiji Sugiura <sugiura@xxxxxxxxxxxxxx> adds:
sugiura> 良いもの(debian, free BSD)を"Free, 只"という旗のもとに広めて行こう、皆
sugiura> で助け合おうという精神がこのグループの良いところだと感じていました。で
sugiura> すから上記発想はもう少し考える余地があるのではないかと思いますが如何で
sugiura> しょうか?

メイリングリストに投稿されたものはWWWで公開されています。たぶん、
spam対策なのでしょう。

「member以外からの投稿をrejectする」ことで不利益が出るとすれば、
メイリングリスト<->ネットニュース をしているところで、ネットニュース
側から誰でも投稿ができなくなる、ってことなのですが、そんなことしてる
人がいるかな?

ちょっとひどいめにあっている最中なので、メイリングリスト登録時には
確認を取る、という形式にしてほしいです。つまり、誰かが他人のアドレス
で登録できないようにする、ってことです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄