[debian-users:03159] MLへのコマンド(ADDRESS)

メールの送信先アドレスを変更しようと思い、
MLのマニュアルから

Subj:ADDRESS
本文:[会員番号] [暗唱番号]
ADDRESS [送信先]

とやってdebian-users-controlへ送信しましたが
execution errorとなって変更できません。
他にも本文中の"ADDRESS"を取ってみたり、
"ADDRESS"と[送信先]のスペースを除いてみたり
しましたがどうやってもエラーとなります。
マニュアルの内容からはこれ以外に解釈の
方法はないと思いますが、どうやったら
送信先を変更できますか??

                                Xn68000