[debian-users:03185] Re: dwww

やなぎはらです。

From: mkojima@xxxxxxxxxxxx (Motoyasu KOJIMA)

	<< 省略 >>

mkojima> ここに出ている,自動メニューシステムとか 'dwww' ってちっとも話題になり
mkojima> ませんね.
mkojima> dwww をインストールして試してみたのですが,/usr/doc の文書を対話的に探
mkojima> していけるので,少しは使えるシステムのような気がしました.

これ、UnixUser 98/1号でちょっと触れました。
ちょっとした使い方を紹介しただけで深く突込んでいないのですが...

mkojima> HTMLとか CGIは 全く使ったことなくて詳しくないのですが,詳しい人から見ると
mkojima> 'dwww'のできは,どんなもんでしょう?

結構、便利だと思いましたが、
日本語のinfoが化けるのと、日本語manpageが見れないので
ちょっと残念ですね。
暇になったら、その辺の対応をやろうとは思っているのですが...

mkojima> また,hamm では 少しはプロトタイプ扱いから昇格したのでしょうか?

いや、まだそのままです。

#わかる範囲でのフォローでした。

 Yoshiaki Yanagihara	       Debian JP Project
 E-mail: yochi@debian.or.jp    [Japanese] http://www.debian.or.jp/
         yochi@debian.org      [English ] Sorry, now under construction.