[debian-users:03211] Re: dwww

小島基靖ともうします.

<199712031722.CAA15279@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yochi@debian.or.jpさんは書きました。

購読してないのがばれてしまいました.(ちょっと立ち読みするだけです)
もう一つの「自動メニューシステム」ってなんなのでしょう?
使い込んでいる人はいませんか?
#
# dwww は /usr/doc,/usr/man, /usr/info などの オンラインドキュメントを
# テキストwwwブラウザ lynx で読むため仕組みです.
# /usr/doc の HTML文書だけでなく,info, manも 参照できます.
#

今,気が付いたんですが,ほとんど,shell script と perl scriptで処理し
ているんですね.ちょっとやってみます.
とはいえ,どちらも詳しくないので,勉強しながら やってみます.
# このまま音沙汰なければ 見捨ててください.

開発する気はあるのかなあ?
# 泥船にのる趣味は無いぞ.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx