[debian-users:03194] Re: psmouse No such device

あらきです。
同じことで考えたことがありました(←悩まなかった。。。)

> 昨夜UNIX USER誌10月号付録のCD-ROMを使って、システムのバージョン
> アップ(1.2.7 -> 1.3) を行いました。バージョンアップ自体は問題
> なく(と思います)終わりました。

> 今夜にでもまた調べようと思っているのですが、この存在しているよう
> に見える/dev/psmouseが何故"No such device"と言われてしまうのかを
> 調べるポイントがあれば教えて頂けないでしょうか。

/dev/psaux を試せばいけるのでは?
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/