[debian-users:03210] Re: HELP, TP365X on X

In <199712020043.JAA03583@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:03111] Re: HELP, TP365X on X, Dec.02 '97 09:43 JST
hidaka@xxxxxxxxxxxxxx says:
=   という事は Linux Japan Vol.4 に入っている XFree86 は 3.2 なのでしょうか?
=   (私はてっきり3.3.1だと思ったのですけど...)

XFree86 の Xサーバから直接バージョン情報を得るための
手段については不勉強にして存じ上げないのですが、
とりあえず、 man XFree86 してみれば、お使いの
XFree86のバージョンが各ページの末尾に記載されていると
思いますので、試してみて下さい。

もし、3.3.x だった場合には、先の私の記事は
あまり役に立つものではなかったことになりますね。
その場合は御容赦下さい。

=   とにかく、setfontで元に戻るそうなので、恐れずにもう少し挑戦してみます。

ご健闘を祈ります。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence