[debian-users:03111] Re: HELP, TP365X on X

日高です。

At 19:57 +0900 97.12.1, Ken N. wrote:
>よって、cy9382 を入手するか、XFree86 3.3 を入手するか
>してためしてみるとよいと思います。

という事は Linux Japan Vol.4 に入っている XFree86 は 3.2 なのでしょうか?
(私はてっきり3.3.1だと思ったのですけど...)

>こちらは setfont コマンドで復旧できます。
>画面が崩れていても、プロンプトが出ているという
>確信があるのなら、``setfont<RET>''で大丈夫です。

ありがとうございます。このsetfontの存在は初めて知りました。

>=   なのですが、X-Windowのセットアップで躓いています。
>
>X Window System と表記して下さい。
>略記するのなら、 `X', `X11'あたりが妥当です。( see X(1) )
>
>#もしも ``X-Windows'' などと表記された日にゃー、私ならキレてしまう...

軽率に`X-Window'と書いてしまい、すみませんでした。以後気を付けます。

とにかく、setfontで元に戻るそうなので、恐れずにもう少し挑戦してみます。

ありがとうございました。

--
Hiroshi Hidaka / hidaka@xxxxxxxxxxxxxx
loose@xxxxxxxxxxxxxx (http://www.osk.3web.ne.jp/~loose/)