[debian-users:03225] writer (was: eth0)

    AY>   この業界には何人か神様や仏様やその宣教師がいるようですが,私は只の1
    AY> ユーザでしかありませんよ.(^-^

    AY> # 最近1ライターになりました.

火を付けるんですか?:-)

それはさておき、Linuxの普及に貢献する仕事に携わっていると言
うことで、ライターの皆様には敬意を表さずにはいられません。私
はろくな文章を書けませんし。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」