[debian-users:03226] Re: dpkg-buildpackage

    AK> dpkg-buildpackage の途中で,/usr/bin にインストールして
    AK> いるようなので出来てないはずはないのですが。

ここで/usr/binにインストールしたらダメです。

debian/tmpを/とみなして、debian/tmp/usr/binにインストールさ
れるようにします。debian/rulesを見て、Makefileを変更しましょ
う。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」