[debian-users:03271] Re: X error

石川@静大です。

 MAKOTO Hiruma <hiruma@xxxxxxxxx> さんは
   Subject:[debian-users:03265] Re: X error
 で言いました。

 前にも言ったように、それでも解決できるかもしれませんが、

 "Debian 的には美しくない"

です。

 /usr/X11R6/bin/X

は/etc/X11/Xserver にしたがって、X サーバの実体を起動する X サーバのラッ
パプログラムになってるのが本来の姿。

 で、これをしなくても良いように、上記のようになってるんです。

 From Shizuoka Univ.
  ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@静岡大学理工学研究科博士前期課程2年(渡辺研究室) **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/11/13)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html