[debian-users:03293] RE: PPPを使いたいんですが...

河本です。

> Slackware のときは timeout が原因であることに気付かず苦労しましたが、
> Debian ならすんなりいきました。僕ならここをいじれば繋がりました。

レスどうもありがとうございます。
さっそくやってみましたが、「Sorry - this system lacks PPP kernel support
」
カーネルが駄目よんと言われてしまい、うまくいきませんでした。

カーネルの再構築は初心者の私には無理なので、もうすこしもがいてみて
だめなようならおとなしくLASER5から出る予定のパッケージを待って
そのカーネルでやってみようと思います。

河本 聡   :  拓殖大学 工学部 情報工学科