[debian-users:03324] Re: fail to upgrade to hamm

鍋谷です。
とりあえず hamm で使えている状態までもってくることができました。

From: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx (Akira YOSHIYAMA)
Subject: [debian-users:03319] Re: fail to upgrade to hamm
Date: Mon, 8 Dec 97 00:04:07 +0900

>   吉山です.
>
>   どれからでもいいのですが,dpkg には強制インストールのオプションがあ
> るので,それを使って問題を回避して下さい.
(中略)
>   おそらく,--force-depends 辺りで逃げる事が出来る筈です.
>   とりあえずこれで libc5, dpkg をインストールして,libc5 を最新にして
> から libc6 をインストールすると良いのではないでしょうか.

--force-depends も試しましたが、だめでした。
libc,dpkg が共に unpacked になってしまうとこのオプションは効かないよ
うです。(勘違いでしょうか?)

# 近いうちに状況をまとめて報告したいとおもいます。

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士前期課程2年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx