[debian-users:03399] Re: X error

>	 hattas@xxxxxxxxxxxxxx adds:
hattas> 本家のバグデータベースで調べてみました。xserver-svga のインストール時
hattas> に /usr/X11R6/bin/XF86Setup: can't load library 'libXaw.so.6'
hattas> と表示されてインストールできない、というバグが報告されてますね。
hattas> (#12336)喜瀬さんが遭遇されたのもこれでしょうか。

そういえば、「バグデータベース」ってのがありましたね。すっかり
忘れてました。あと、2回やればうまくいくってのに慣れてバグだと
認識しなくなったってのもあります。(^_^;;

今、横でhammに上げようとしているマシンがあるのですが、これも
Install一発ではうまくいかず、もう一度Installすると全部入る、
って現象がおきています。依存関係の指定は難しいようです。

hattas> PS2 なら /dev/psaux を選ぶというのではだめなんでしょうか...

直接指定するってことですね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄