[debian-users:03411] [Q] mutt 0.88

時田@コロナです。

きくたにさん
> 今度のはspoolがworld writableでなくてもsetgidが効くはずです。

ということで、きくたにさんのページからmutt-ja_0.88-1_i386.debを
ダウンロードさせて頂きました。
また、libc6が必要と言うことで、これもインストールしました。
(debianは1.3.1のままです)

その結果、例のメッセージは出なくなったのですが、日本語の部分が
..... と表示されてしまいます。

0.88をパージしてから0.84-1に戻すと日本語はちゃんと表示されます。

そこで質問ですが

1.debian 1.3.1の環境でlib6c(とhamm用のパッケージ)を使うのは
  問題あるでしょうか?
2.日本語が....に化けるのは1.と関係ありますか?
  また、その対応方法は?

--
Y.Tokita  CORONA CORPORATION
  tokita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx