[debian-users:03416] Re: [Q] Backup tool

Thu, Dec 11, 1997 at 03:37:28PM +0900 において
Hiroshi KISE さん曰く:

> kikutani> しかし、上の方法でまずいのは ルートディレクトリ (「/」)以下を
> kikutani> 取るときめんどうなんですよね。
>
> ホームディレクトリの下と、書き換えた設定ファイルだけを
> 保存するというのはどうでしょう。(^_^;;

な、なるほど。
でも「書き換えた設定ファイル」を選ぶのがめんどうなような気も。

p.s. /proc を取らないためには /etc/fstab でprocの部分をコメントアウト
してリブートし、
NFSの部分を取らないためには ルートパーティション以外のマウントポイント
に置く、という安直な方法を思いつきました。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/