[debian-users:03417] Re: [Q] Backup tool

みなさん,ありがとうございました.

// "[debian-users:03409] Re: [Q] Backup tool" において、
// Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> 1) フロッピーで立ち上げて ルートパーティションをマウントして取る
>   これはむしろルートパーティションをリストアするときにいいですね。
>   こういう目的のために、「汎用1FD boot/rootディスク製作機」
>   http://master.debian.or.jp/~kikutani/OneFd.tar.gz
>   (4MBとでかいので注意)というのを作ったんだけど、反応が*まったく*ない
>   ので開発やめてしまった。使いたい人はメールでもください。

これで行こうと思います.

早速ダウンロードしたのですが,使い方が良くわかりませんでした.
教えて頂けませんか?

// "[debian-users:03410] Re: [Q] Backup tool" において、
// Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> ホームディレクトリの下と、書き換えた設定ファイルだけを
> 保存するというのはどうでしょう。(^_^;;

すでにどこを書き換えたかを覚えていないんです.
#以前にこれで失敗しました.(^^;

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>