[debian-users:03421] Re: Xemacs make howto?

> X11 の中の xpm4.7-dev を導入してみてください。
>
> 他にも libjpeg-dev とか必要かと思います。

いろいろ入れてみましたが、余計にwaringが多くなってしまいました。^^;

その上、一応はコンパイルし終わるのですがやっぱりエラーが出てしまいます。
どうやら、Xtジオメトリがないと言っている様なのですが、最終的に出てきたエ
ラーなので実際のところはどれだけ、Waringが出ているかわかりません。

他力本願ですいませんが、もしよかったら*-devを何を入れたか教えていただけま
せんか?