[debian-users:03426] Re: kon's font

  大沢です。

> ちょっと質問させて下さい。
> konのfontは変えることはできるのでしょうか?

  変えられます。

> /etc/kon.cfgを見るとfontの指定が出来そうに見える
> のですが、どういう形式のfontを指定すればいいのか
> わかりません。

  minix-V、fontx、bdf形式に対応しています(あとJ3100のROMフォントもある
けどいいよね)。
  詳しくはkon(1)と/usr/doc/kon2以下のドキュメントを参照してください。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>