[debian-users:03436] Re: SOHO128

たむら@TE東京です。

もう既に宮地元志さんがお答えになっていますが...(^_^;
Windowsで使えているようなので、SOHO自体の設定はそのままでいいはずです。
あとはLinux側の通常のネットワークの設定(IP、default gateway、DNS等)でOKです。

ちょっと関係ない話ですが、SOHOは頻繁にファームウェアのバージョンアップをしてます。
出来れば新しいものにどんどん書き換えていった方が良いでしょう。
ちなみに、今のバージョンは1.10(97.12.4版)で、新しいファームウェアがまた出そうです。
詳しくはホームページをご覧ください。

株式会社エヌ・ティ・ティ・テレコムエンジニアリング東京
DANGOねっと・LanGLOBE担当

田村  賢                         TEL   :03-5280-2222
                                 FAX   :03-5280-9461
                                 E-mail:tamura@xxxxxxxxxxx