[debian-users:03437] Re: SOHO128

Fri, 12 Dec 97 11:43:29 +0900 頃の
      Subject: [debian-users:03436] Re: SOHO128
についてのお話にて Satoshi Tamura さん曰く…
(S == Satoshi Tamura <tamura@xxxxxxxxxxx> さん)

In article 03436, <199712120241.AA00055@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
S> ちなみに、今のバージョンは1.10(97.12.4版)で、新しいファームウェアがまた出そうです。

このファームウェアのバージョンアップって
何とか UNIX でもできるようにならないですかね.
ファームイメージとバージョンアップのプロトコルを
公開してもらえれば何とでもなると思うんですが…
# きっと FTP か TFTP か HTTP か… なんてあたりで
# やってるのだろうし(とかいってみる ;-)

ちゃんとお願いすれば取り合ってくれるだろうか > NTT-TE and B.U.G.

--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)