[debian-users:03443] Re: SOHO128

たむら@TE東京です。

akira yamada さんは書きました:
>このファームウェアのバージョンアップって
>何とか UNIX でもできるようにならないですかね.

ははは、わたくしもそう願いたいんですけど...(^_^;
ただ、現実的な話をしますと恐らく難しいと思います。(ユーザサポートの問題など)
販売当初から似たようなご要望が結構ありまして、その時混乱が起こったそうです。

ちなみにわたくしはMN128SOHOに直接関わる部署ではありませんので、あくまで個人的な意見です。
ですから *個人的に* MN128担当の人にお願いはしてみます。

株式会社エヌ・ティ・ティ・テレコムエンジニアリング東京
DANGOねっと・LanGLOBE担当

田村  賢                         TEL   :03-5280-2222
                                 FAX   :03-5280-9461
                                 E-mail:tamura@xxxxxxxxxxx