[debian-users:03448] Re: Cannot use Mutt's color feature

瀬戸川です

Fri, Dec 12, 1997 at 08:27:37PM +0900 において
Kikutani Makoto さん曰く:

> 私はktermほぼ完全に捨ててrxvtに移ってるんで、この問題忘れてました。
> うちもktermではそのままではカラーになりません。

あ、そうなんですか。

> 1) rxvtを使う(^^)
> 2) TERM=xterm-color とだまして使う

とりあえず1)を試してみました。ちゃんとカラーで表示されます。^-^
ただ、boのrxvt 2.20-3 では日本語だめなんですね。#define KANJI
を追加して作り直しました。ちょっとSKK で変換中に半角分文字が
欠けたりしますが、様子をみながら直していきます。

                            real life  : ## SETOGAWA Michihiko ##
                            on the road: setogawa@xxxxxxxxxxxxxxx