[debian-users:03461] Netscape の古いバージョン?

溝口です.いつもお世話になっています.
  さて, 相変わらず WWW 関連で質問します. 結局ブラウザは
Netscape がいいのかな, と言う結論に達したのでした.
  それで, communicator をダウンロードしようと思ったので
すが, base版, standalone 版とあるようなので, どう違うの
か調べる目的で, Win95 の方で Netscapeのホームページを覗
いてみたのでした. そして, 新しいバージョンのものは64
メガ以上のメモリが必要と書いてあり,使う気を無くしました.
  そんな膨大なメモリを要求されても困るので,もっと前の
バージョンのNetscapeを使えば良いのかなと思って探して
いるのですが,見つかりません. FreeBSD用にはv3のものを
見付けたのですが linux用には無いものなのでしょうか.
                                    溝口  直樹
                            KGH07253@xxxxxxxxxxxxxxxx