[debian-users:03472] Re: Netscape の古いバージョン?

    KGH07253>   そんな膨大なメモリを要求されても困るので,もっと前の
    KGH07253> バージョンのNetscapeを使えば良いのかなと思って探して
    KGH07253> いるのですが,見つかりません. FreeBSD用にはv3のものを
    KGH07253> 見付けたのですが linux用には無いものなのでしょうか.

あるんですけど、サポートされてない。unsupportedディレクトリ
の中に隠れていることでしょう。

正式に存在することになったのは、4.0からみたいですね。

64Mと言うのはUnix系は一律で書いてあるので、多分CDEから実行す
ると、それだけ必要になると言うことだろうと思います。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」