[debian-users:03474] Re: Netscape の古いバージョン?

みうら@立命館びわこです。

From: 溝口 直樹 <KGH07253@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03461] Netscape の古いバージョン?
Date: Sun, 14 Dec 97 23:47:09 +0900

> 溝口です.いつもお世話になっています.

私もいつもお世話になっています。:-)

> [...]
> すが, base版, standalone 版とあるようなので, どう違うの
> か調べる目的で, Win95 の方で Netscapeのホームページを覗
> いてみたのでした. そして, 新しいバージョンのものは64
> メガ以上のメモリが必要と書いてあり,使う気を無くしました.
>   そんな膨大なメモリを要求されても困るので,もっと前の
> バージョンのNetscapeを使えば良いのかなと思って探して
> いるのですが,見つかりません. FreeBSD用にはv3のものを
> 見付けたのですが linux用には無いものなのでしょうか.

古いバージョンでは
netscape-v301-export.x86-unknown-linux-elf.tar.gz
netscape-v202-export.i486-unknown-linux.tar.gz
ってのがありますよ。
ftpsearch(http://ftpsearch.ntnu.no/)とかで探してみてはいかがでしょう。
でも、4.03もまんざら捨てたもんじゃありません。
と言いつつも3.01を使っていますが、、、(^^;;
4.03は使うメモリ(実際にはあまり気にならないですが)もそうなのですが、
ファイルサイズがやたら大きいのがちょっと困り物ですね。

0    立命館大学理工学部情報学科2回生   4   気をつけよう!                      8
0        三浦宏志  (Miura Hiroshi)      4                パイナップルと静電気   8
0       rs022965@xxxxxxxxxxxxxxxxxx     4             raison d'eter             8