[debian-users:03485] Re: Debian/SPARC

>	 Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> adds:

kise> 依存関係で解決しないところが出ていますが、とりあえずftpによる
kise> インストールを始めています。どうやら、現時点では、libc6は入って
kise> いるようです。

とりあえず、インストールは完了しました。ただ、パッケージはそろって
いません。sendmailはあってもprocmailやdeliverがないとか、ncurses3.4
がないとか、その他いろいろ。そうそう、kernel-sourceをインストール
しようとすると、依存関係上、gccにぶつかります。むぅ。

ほかのマシンからtelnetで入れないのは痛いなあ。それから、Shadow Password
になっていないみたい。

状況報告でした。さて、どこからやるか…。SILOかな。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄