[debian-users:03513] 3c509 driver (was: Cannot connect network)

    SH> /etc/modules の NIC の記述を

    SH> 3c509 io=0x300 irq=10

    SH> から

    SH> 3c509

    SH> に変更して、自分で探させたところ NIC を認識しました。

これ最近某所で経験しました。2.0.31から`io'パラメータがなくな
ったようです。

更に、ポートアドレスを自動で検出するようになったみたいですね。
一応機能アップしたことになるのかな?

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」