[debian-users:03514] dialup router (was: RT80i (Re: SOHO128))

    HK> RT80iって、デフォルトでRARPでIPアドレスを取得できないんで、
    HK> 悩みました(シリアルケーブル類が行方不明になってた…)。
    HK> 192.168.0.1(かな?)というアドレスが割り振ってあるので、そこにアクセス
    HK> するのが簡単なようです。WWWブラウザからも設定できるし。

FujitsuのNetVehicleを設定する機会があったんですが、デフォル
トが192.168.1.1になってました。

将来ルーターを入れるつもりでプライベートアドレスを振るとなる
と、なかなか大変です。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」