[debian-users:03520] Re: like netconfig command

こんばんは。早瀬です。

> インストール時にネットワークをloopbackに設定
> してしまったため、外部に接続できるように設定
> しようとしてもできないんです。
>
> どなたか代わりの方法などご存知でしたお教え下さい。

私にも同様な経験があります。私の場合は、インストールに使う
レスキューディスクを使って起動し、
必要なパーティションをマウントした後にネットワークの
設定のみを実行して、再起動することにより解決しました。

もっといい方法があるのかもしれませんが、、。

     早瀬 茂規 (hayase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)