[debian-users:03542] Re: kon's font

 >  大沢です。

 >  kon2 0.3.7-3には
 >
 >AUTHOR            QINSTALL.ENG      TODO              copyright
 >CHANGES.gz        README            buildinfo.Debian  fld.j3100.doc
 >INSTALL.ENG.gz    README.debian     changelog.Debian  kon.doc.gz
 >MODULE            THANKS            conf.doc

> [...]

どうも田上です。おかげさまで、ゴッシクフォントに変えることができま
した。fld -t bdfやfld -t fontxなどとしてうまくいきました。

konのドキュメントの件ですが、僕がいいたかったことはfldに関しての情
報がマニュアルやドキュメントに載っていないということです。(僕のver
sionの場合ですが) マニュアルに載っていなかったので、今回質問という
ことになったのです。

d958094@xxxxxxxxxxxxxxxxx