[debian-users:03557] CONTEC C-NET(PC)C-10

佐藤@東京高専です。

COMPAQ ARMADA4131TにUNIX USER11月号のLibCDのDebian1.3をインストールしてい
る最中なのですが、LANカードのCONTACのC-NET(PC)C-10というカードを認識させ
ようとすると

Installation failed

となって、インストールすることができません。
IOポートはWindows95のシステムでIO=0x280固定としていて、重なるデバイスはあ
りません。
Lanカードの認識時にIO=0x280とそのまま書いているのですが、インストールされ
ません。

CONTEC C-NET(PC)CシリーズはLinux の PCMCIAカードの対応表の
http://hyper.stanford.edu/~dhinds/pcmcia/SUPPORTED.CARDS
をみて
fmvj18x_cs driverとかいてあったので
fmv18xを選択しています(選択する中でfmvj18x_csがはいっていなかったので)。

どなたかCONTECのC-NET(PC)Cシリーズを認識させ、使うことができている方がい
ましたら、どのような感じで認識させることができたか教えていただけないでしょ
うか?

デスクトップPCにDebian1.3をインストールさせることはできたので、どうしても
ノートPCにもDebianをインストールしたいと思っているもので...

あまりMLに投稿したことがないので、説明の足らないところがあると思います。
その時は、ご指摘していただければ訂正などさせていただきます。

よろしくお願いします。

東京工業高等専門学校 情報工学科5年
佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx