[debian-users:03561] Re: CONTEC C-NET(PC)C-10

芳尾と申します。
今、まさに、お尋ねの PC card を使用して、LAN 接続しています。
で、

From: Rui Satoh <rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03557] CONTEC C-NET(PC)C-10
Date: Sun, 21 Dec 1997 19:27:59 +0900

rui> fmvj18x_cs driverとかいてあったので
rui> fmv18xを選択しています(選択する中でfmvj18x_csがはいっていなかったので)。

だそうですが、
これって、違うものです。ちゃんと、fmvj18x_cs を選択してください。

参考までに、私の TP220 の /etc/pcmcia の config の CONTEC の部分を
抜きだしておきます。

card "CONTEC Ethernet Card"
  version "CONTEC Co.,Ltd.", "*"
  bind "fmvj18x_cs"

これを書けばうまくいく*かも*しりません。
ただし、私のマシンは、Debian 1.2.10 で、pcmcia-cs のバージョンは、
2.8.22-1 です。
Debian 1.3.1 の場合はどうかは知りませんです。

では、ご健闘をお祈りいたしております。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo