[debian-users:03559] Re: CONTEC C-NET(PC)C-10

佐藤@東京高専です。

> あまりMLに投稿したことがないので、説明の足らないところがあると思います。
> その時は、ご指摘していただければ訂正などさせていただきます。

Lanカードのインストール後に
fmv18x: register_netdev() returned non-zero.
/lib/modules/2.0.29/net/fmv18x.o: init_module: Device or resource busy

Installation failed.

と表示されています。

デスクトップPCにDebianをインストールしたときにもLANカードの認識には苦労し
たのですが、Windows上で使われていたIRQとIOポートをそのまま使うことに問題
があるのでしょうか?
同じIOポートにしても認識されていないので...

Debian( というよりもUNIX )の超初心者なので大変迷惑をおかけします。
申し訳ありません。
東京工業高等専門学校 情報工学科5年
佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx