[debian-users:03582] HOW TO INSTALL

はじめまして、hirohamaといいます。
初心者なものでよろしくお願いします。
実は下記のような構成でインストールしようとしています。
 NOTE PC:apricot GX(MITSUBISHI)
 (CPU:Pentium133,HD:1GB,RAM:48M)
 CD-ROM DRIVE & PCMCIA SCSI IF CARD:PCP-PR1W(PIONEER)
 SCSI HD:LHD-M1000HA(1GB,LOGITEC)
ノートPCにはWIN95が入っていて、必要なこともあるので、
残しておきたいと思い、MACで使っていたSCSIのHDが余って
いたため、それにインストールをすることにしました。
linux JAPAN vol.4に付属のDebianを
ドキュメントにしたがって、インストールしようとしました。しかし、
外付けのSCSI HDが認識されなかったため、(内蔵HDは当然
認識されます)途中で中止しました。いろいろ雑誌で調べてみると、
PCMCIAのカードを認識するためのモジュールがブートフロッピー
にはないことが分かりました。(良く考えると当たり前でした)

ここで質問ですが、
(1)PCMCIA経由の外付けのHDにすべてをインストールする方法はある

  のでしょうか?
(2)不可能な場合、内蔵HDに/を60M、SWAPを96M作って、
  とりあえず、インストールし、その後、PCMCIAのモジュール
  を入れ、外付けHDを認識させてから、/usr等をインストールす
  れば、良いのでしょうか?

hirohama@xxxxxxxxxxxxxxx