[debian-users:03583] Re: HOW TO INSTALL

From: Isao Hirohama <hirohama@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03582] HOW TO INSTALL
Date: Tue, 23 Dec 1997 01:06:59 +0900

> はじめまして、hirohamaといいます。
はじめまして、僕もこのMLに投稿するのは初めてなんですよ。
よろしくね。

で、PCMCIAについてはぜんぜん知らないんですが、

> linux JAPAN vol.4に付属のDebianを
> ドキュメントにしたがって、インストールしようとしました。しかし、

このlinux Japan vol 4.に附属のCD-ROMって、壊れてるって
知ってます?
僕も、知らなくってしばらく悩んだ一人です。

詳しくはLASER5のホームページ
http://www.cdrom.co.jp/
をどうぞ。

知ってたら、ごめんなさい。

--