[debian-users:03677] Re: I want to use X-window system

ISOBE /磯部則和/ Norikazu wrote:

> 磯部です。こんにちは。

早速のお返事ありがとうございます。

以下、磯辺さんのお返事からの引用です

> この話題は何度か出てますが、結局正解は出てないような...
>
> 正解は私にも分かりませんが、先日私がこうなったときには xbase
> と xserver を上書きしたら直りました。
> もしかしてどちらかだけでも直るのかも知れません。

どうもありがとうございます。早速やってみます。

(何度か出ている話題だということは、過去ログのチェックが甘かったということです
ね。

ではでは。

平野 覚浩
東京理科大学基礎工学部材料工学科三年
e-mail:j8295091@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j8295091/