[debian-users:03683] Re: I want to use X-window system

樽石@電通大です。

From: Akihiro Hirano <j8295091@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03682] Re: I want to use X-window system
Date: Tue, 6 Jan 1998 05:07:23 +0900

> 結局のところ、/etc/X11/Xserverの一行目の記述が、
>
> /bin/false
>
> となっていたのが原因でした。
<中略>
> XF86Setup がやってくれると思い込んでいたのが、失敗の原因のようです。
> お騒がせいたしました。
いや、普通にやればちゃんと設定やってくれるはずですが。
dseletで設定するときにこのXサーバーをデフォルトにしますか?
みたく言いますよね。そこで変なことをやってしまったせいだと思
いますよ。
#そういえばdselectでXF86Setupって最初にやると必ず失敗しますね。

電気通信大学電気通信学部情報工学科  2年
             樽石 将人
       taruis-m@xxxxxxxxxxxxx
  http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/